くもん友の会規約

「くもん友の会」は、公文式教室で学習される生徒の努力を認め、学習意欲を高めるための制度で、株式会社公文教育研究会(以下、「弊社」という)によって運営されています。全国の公文式教室に入会(Baby Kumonの入会を除く)された生徒(以下、「教室生徒」という)および弊社が運営する通信教室に入会された生徒(以下、「通信生」という)は、その入会と同時に、「くもん友の会」の会員となり、公文式教室および通信教室を退会されるまで「くもん友の会」の会員となります。

第1条 会員特典
「くもん友の会」の会員(以下、「本会員」という)には、次に定める特典がその定める条件に従って、入会されている公文式教室経由または弊社から直接提供されます。なお、当該特典の内容、条件及び提供方法は変更となる場合があります。

KUMONバッグ
教室生徒は、KUMONバッグを1つ無料で提供を受けることができます。なお、KUMONバッグは長期間の使用に耐えられるように製作されていますが、4年以上使用され劣化した場合は、公文式教室の指導者に対して申出を行うことによって、新しいKUMONバッグが教室生徒に提供されます。

第2条 変更
本規約は変更となる場合があります。その場合は、変更内容および効力発生時期を「iKUMONサイト」への掲載等の方法にて事前に本会員に告知させていただきます。

第3条 その他
本規約の施行日は、2021年4月1日となります。
本規約の改定版の施行日は、2022年4月27日となります。
本規約の改定版の施行日は、2024年4月1日となります。

関連タグ