EIHの申込手順と、EIH関するメールが届かない場合の確認方法をご紹介いたします。
EIH申込手順

①「iKUMONサイト」ログイン画面でメールアドレスとパスワードをご入力ください。
「認証」がまだの方はこちらよりお手続きをお願いいたします。

②「iKUMONサイト」EIH 概要ページで、参加したいセッション(時間帯)をクリックしてください。
→EIH概要ページ
「iKUMONサイトのお知らせ」からもEIH概要ページに移動できます。

③規約同意の内容を確認した上で、お進みください。
内容を確認した上で、「規約に同意して応募する」ボタンをクリックしてください。

④申し込みフォームに必要な事項をご入力ください。
必要な項目を入力し、申し込みフォームの一番下の「入力内容の確認」ボタンをクリックしてください。
※参加したいセッション(時間帯)に間違いないか、ご確認ください。

④申し込みフォームに必要な事項をご入力ください。
必要な項目を入力し、申し込みフォームの一番下の「入力内容の確認」ボタンをクリックしてください。
※参加したいセッション(時間帯)に間違いないか、ご確認ください。

⑤入力内容を確認し、ご登録してください。
入力内容を確認し、「この内容で登録する」ボタンをクリックしてください。
修正したい場合、一番下の「入力内容を修正する」をクリックして修正してください。

⑥お申し込み後、お支払い手続きにお進みください。
お申し込み完了画面に、お支払い画面へのご案内が表示されます。お支払い画面に進み、参加費用振込のお手続きをお願いいたします。
ご入力いただいたメールアドレスにメールも送信されます。
\ご注意/
お支払い手続きの完了をもって、申込の完了となります。先着順となりますので、なるべく早くお済ませください。
参加費のお支払い手続き

①お客様情報のご入力
画面の案内に沿って、お客様のお名前/メールアドレス/教室名をご入力ください。

②決済手続き(内容の確認)
前の画面でお客様にご入力いただいた情報をご確認ください。
内容に間違いがなければ、下部にある「決済画面へ」のボタンを押してください。(外部決済ページへ移動します)

②決済手続き(入力)
決済方法の選択を行っていただき、決済に必要な情報をご入力ください。
入力後、下部にある「次へ」のボタンを押してください。

②決済手続き(入力後の確認)
決済手続きのためにご入力いただいた内容に間違いないか、ご確認ください。
確認後、下部にある「確定」のボタンを押してください。

③手続き完了
これにて、参加費のお支払いは終了となり、イベントへの受付が完了となります。
決済終了後、ご入力いただいたメールアドレスにメールが送信されますのでご確認ください。
EIHに関するメールが届かない方へ
1.メールアドレスのお間違い
ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
2.ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている。
メールソフトやプロバイダーにより、容量を超えるとメールを受信できない場合がございます。
お手数ですが、ご利用のメールソフトやプロバイダーにそのような設定がされていないかご確認ください。
3.メールの設定などにより、受信できていない
弊社からお送りするメールのドメインは以下のとおりです。
english.camp@kumon.co.jp
「パソコンからのメールを受信しない」「特定のあて先からのメールのみ受信する」などの設定により受信できていない場合がございます。上記ドメインからのメール受信を許可する設定にご変更をお願いいたします。
4.メールが迷惑メールと誤認されて振り分けられている
ご利用のプロバイダーなどにより、受信メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」などに振り分けられる場合がございます。
・お願い
上記原因を解除後 弊社より当該メールを再送信します。
グローバルネットワークチーム E-mail:english.camp@kumon.co.jpまでメールで連絡ください。