EIHの申込手順と、EIH関するメールが届かない場合の確認方法をご紹介いたします。
EIH申込手順
①「iKUMONサイト」ログイン画面でメールアドレスとパスワードをご入力ください。
「認証」がまだの方はこちらよりお手続きをお願いいたします。
②「iKUMONサイト」EIH 概要ページで申し込みボタンをクリックしてください。
→EIH概要ページ
「iKUMONサイトのお知らせ」からもEIH概要ページに移動できます。
③規約同意の内容を確認した上で、お進みください。
内容を確認した上で、「規約に同意して応募する」ボタンをクリックしてください。
④申し込みフォームに必要な事項をご入力ください。
必要な項目を入力し、申し込みフォームの一番下の「入力内容の確認」ボタンをクリックしてください。
⑤入力内容を確認し、ご登録してください。
入力内容を確認し、「この内容で登録する」ボタンをクリックしてください。
修正したい場合、一番下の「入力内容を修正する」をクリックして修正してください。
⑥EIHのお申し込みが完了したら下記の画面が出てきます。
下記のEIHお申し込み完了画面が出ると申し込みは完了となります。
ご入力いただいたメールアドレスに「【KUMON】EIHお申込完了」というメールも届きます。
EIHに関するメールが届かない方へ
1.メールアドレスのお間違い
ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
2.ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている。
メールソフトやプロバイダーにより、容量を超えるとメールを受信できない場合がございます。
お手数ですが、ご利用のメールソフトやプロバイダーにそのような設定がされていないかご確認ください。
3.メールの設定などにより、受信できていない
弊社からお送りするメールのドメインは以下のとおりです。
english.camp@kumon.co.jp
「パソコンからのメールを受信しない」「特定のあて先からのメールのみ受信する」などの設定により受信できていない場合がございます。上記ドメインからのメール受信を許可する設定にご変更をお願いいたします。
4.メールが迷惑メールと誤認されて振り分けられている
ご利用のプロバイダーなどにより、受信メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」などに振り分けられる場合がございます。
・お願い
上記原因を解除後 弊社より当該メールを再送信します。
グローバルネットワークチーム E-mail:english.camp@kumon.co.jpまでメールで連絡ください。