お問い合わせへの回答期間、ならびに「認証コード・セキュリティコード」再発行について
回答に関しまして、順次対応をさせていただいております。
・通常2営業日以内に回答いたしますが、さらに数日お待たせする場合がございます。
・平日夜間、土日祝日にお問い合わせいただいた場合、対応は翌営業日以降となります。
・指導者へのご質問、退会手続き、ご予約キャンセル等に関しましては、お通いの教室指導者に直接ご連絡ください。
また、認証コード・セキュリティコードの再発行につきましては、再発行をご希望後、約2週間でお届けいたします。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■冬期休業期間のお知らせ■
12月27日(土)~1月4日(日)は、冬期休業期間となります。
12月26日(金)中にご連絡できなかった場合は、1月5日(月)以降になることがあります。
期間中のお問い合わせ等につきましては、休業終了後に順次対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
また、認証コード・セキュリティコードの再発行につきましても、お届けまで2週間以上いただく場合がございます。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。
※公文式学習に関する各種手続き、および「iKUMONサイト」の各設定などについては各種手続きもご参考ください。