すでに「認証」しているか確認したい方

「認証」するとさまざまな公文生特典が受けられます。
まずは「認証」しているかどうか確認してみましょう!

「認証」しているかの確認はとっても簡単!

「iKUMONサイト」にログイン後、ページ右上「マイページ」へ。

お子さまのお名前が表示されていれば「認証」済みです。

【以下の公文生特典が利用できます】

◆お子さまの公文式学習の記録・取り組み「KUMONヒストリー」が見れる
 →「ヒストリーページ」についてご紹介
◆くもん友の会ポイントと賞品を交換
 →「くもん友の会ポイント制度」を見る
◆「くもん さっぷりん」の公文生限定カードの利用
 →カードの種類を見る
◆公文生だけの限定コンテンツの閲覧
◆「ウェブ版教室だより(※)」で教室からのお知らせを確認
※教室日などの情報をご覧になれます。ただし指導者が配信している教室のみ確認可能です。

※認証済のマイページトップ ピンクのボタンが目印です!

「マイページ」にお名前が表示されていない場合、次の可能性があります

①ログインしているID(メールアドレス)と、認証されているID(メールアドレス)が異なる可能性があります。
認証のお手続きをされたご記憶がある場合は、お心当たりのID(メールアドレス)でのログインをお試しください。
ログインしている場合は、トップページ右上のメニューボタンをクリックし、一番下にある「ログアウト」ボタンより、一度ログアウトしてください。

また、ごきょうだいがいる場合、下記のように別のID(メールアドレス)で認証されていることがあります。
(例)兄はYahooのメールアドレス、弟はdocomoのメールアドレス

②①以外の方は、認証のお手続きが必要です。

認証方法については、以下をご覧ください。
→認証方法はこちら

 「認証」に必要な「認証コード・セキュリティコード」をお持ちでない方は下記より再発行手続きができます。
→「認証コード・セキュリティコード」の再発行はこちら
※「認証」に必要な「認証コード・セキュリティコード」は入会月の翌月末、ご自宅あてに届く『iKUMONサイトのご案内』に記載されています。

※入会の時期・入会方法により、公文生特典機能が利用できる時期や、会員向け告知物品の「iKUMONサイトのご案内」送付の有無が異なります。
詳しくは『「iKUMONサイト」認証について』をご確認ください。