公文生限定!「くもん さっぷりん」英語でしりとりカード

くもんの学習応援機能「くもん さっぷりん」のおすすめカードをご紹介しています。

※画像はイメージです。

英語でしりとりカード

英語でしりとりが楽しめる「英語でしりとりカード」!アイテムが出るたびに、「次はどんなアイテムが出るかな?」「このしりとりの続きは何だろう?」と、親子で楽しみながらチャレンジしてください♪

単語学習のきっかけにもなりとてもおすすめですよ。

「くもん さっぷりん」とは?

くもんの学習をしたら「くもん さっぷりん」の「くもんができた!」ボタンを押して、学習した教材の枚数を入力すると、スタンプカードにスタンプがつき、スタンプが3つたまるとサイト上のカードにアイテムが1つ現れます。スタンプ部分を押すと今まで学習した教材の枚数が一目でわかり学習記録の振り返りもできます。

「英語でしりとりカード」は公文生限定カードです。ご利用には「iKUMONサイト」の認証が必要です。

■「iKUMONサイト」にログイン後、ページ右上「マイページ」にお子さまのお名前が表示されていれば「認証」済みです。→「認証」しているか確認したい方はこちら

■入会の時期・入会方法により、公文生特典機能が利用できる時期や、会員向け告知物品の「iKUMONサイトのご案内」送付の有無が異なります。詳しくは『「iKUMONサイト」認証について』をご確認ください。